memento.

memento.

http://favila.blog26.fc2.com/

好き勝手やってる二次創作ブログ。お熱なのはHQ!!の菅原さん。他にDFFとか



*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*「お幸せに」にはまだ早い。

2011/08/21*Sun*

スコ誕記念。これ祝ってるの?←
ていうか最近長くなるの多いよ。orz

まだスコ誕には早いですが、目次ページの編集をする都合上もう上げておきます(苦笑)。
記事上げてすぐやっとかないと面倒くさいんだよ……。

本当のお祝いシーンも書きたいのですが、
それはスコ誕を過ぎる予感が。……もう今日はお腹いっぱいです。orz

キャストはスコールとクラウディア。
クラウドいねぇし!w
しぇるさんのご期待に添えていない気満々です。ぎゃぁああぁあ。oyz

スコ→クラな話です。
設定は現代パロ。ルームシェアしてるスコとディア。クラはフロア違いでティナとシェアってます。
何故男女でルームシェアしているのかというと、双子が申し込み時に間違えました(笑)。
誰も間違いに気付いてくれなかったみたいですよ。
でもスコ→クラであとティナ→ディアなので、スコとティナにとっては今の割振りの方が精神的に良いみたいです。www
スコ(普通に進学校。頭いい)とティナ(美術系)は高校生。クラは大学生(こっちも美術系)。ディアさんは社会人(2年制の専門学校が最終卒)。あとセフィとティナが血の繋がってない兄妹です。セフィは持ち家にひとりで住んでます(もちろん社会人)。時々ティナさんが帰ってくる(主に締切で忙しいときに。衣食住がオートで賄われるからっていう理由。笑)。
あと無駄に全員MHP3やってます。時々PTもしてるよ。

そんななのでこの話の冒頭の台詞はMHP3してる人にはわかる仕様です。
正直めっちゃ楽しかった。←

スコ→クラ話なのですが(何度も言う。w)、拙宅仕様なのでスコがぐるぐるしてます。
ギャグでもほのぼのでもないけど(たぶん)、ほんわか風味です。
だってお姉ちゃんはスーの恋の味方だから。www

ディアさんは拙宅通常仕様です。最近いつもいるね(失笑)。
色々と大丈夫だ!の方は「Read more...」からどうぞ。

拍手する

- DFF(短編) - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://favila.blog26.fc2.com/tb.php/1030-9c0f27fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。