memento.

memento.

http://favila.blog26.fc2.com/

好き勝手やってる二次創作ブログ。お熱なのはHQ!!の菅原さん。他にDFFとか



*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*にゅ(雑記)。

2011/09/18*Sun*

庭園美術館行ってきました!
……開館直後だったのに連休だから 人 が !orz

でも帰り際にチケット売り場横のミュージアムショップに寄るついでにチケット売り場見たら列が出来てたのでまだよかったのかも。も。

ガラスいっぱい見れて満足満足!
箱根で見たのも何点かあって「ひさしぶり!」って心の中でツッコんだ(笑)。
同じカテゴリの特別展に何度も行ってるとこうなります。w

ガラスの種類の「ゴールド・ルビー」の色合いが素敵。
本物の宝石のような色合いが出せるとかなんとか。ルビーっていうよりガーネットでした。www
そして相変わらず当時の職人の技術パねぇ。
皇帝の食卓用のゴブレットとか同じ装飾したのが500人分あるとかどうなの。

あとで図録の写メを撮りたい(まだ撮ってすらいない)。

……しかし平日に慣れてたから人多かったー。

明日か次の連休の丸一日を使用して大掃除の予定。
ええ。本当に丸一日費やさないと終わらないレベルまで溜め込みました。うぎゃん。orz
そしてニ/ー/アやるの!まだ全然やってないの!!

小話だって書きたいのにー。スコ誕の続き書きたい。あとその前のクラ誕とかな。
今は何月だ。←
早くしないとティナ誕来るぞ!(本当にな!!)

新しいネタも来たし。ネタだけ溜まる……。oyz
樹の精霊とそれに使える動物なネタが(笑)。
動物はキツネ(白)でディアさん確定なんだけどまたケモミミかよって自分でも思います。
精霊さんを誰にするかで迷い中。www心底どうでもいいwいやよくないwww
普通に主人と狐でラブラブさせてもいいし、別の役の人投入でそっちとラブラブでもいい。
精霊さんが「でも私の獣だから」って牽制したっていい。むしろそっちが楽しそうだ(笑)。
ティナさんかセフィだともう当たり前だから(おい)、マティとかにしても楽しそうだなー。
うちのマティ普通の人だし(どういうこと)。
……しかし、マティを主人にした途端キツネさんがさらにアクティブになってギャグになったぞ(脳内で)。www

1日が36時間くらいあればいいと思います。あればいいと思います(キリッ)。
あ。出来れば睡眠時間をのぞいた形で(それ48時間になる←)。

拍手する

- 雑記・お知らせ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://favila.blog26.fc2.com/tb.php/1039-08eb04ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。