memento.

memento.

http://favila.blog26.fc2.com/

好き勝手やってる二次創作ブログ。お熱なのはHQ!!の菅原さん。他にDFFとか



*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ねむいねむいねむい(雑記)。

2012/07/07*Sat*

引越し業者の訪問見積もりの日でした!
2社の予定だったんだけど急に1社から見積もりの営業の時間が取れないから電話でいいですかとか言われた。
だったら最初から電話にしてくれ。訪問しないと見積もり出来ないって言ったのそっちじゃん!←

朝起きたら女の子の日発動してたよ…。どうしてこうタイミングが悪いんだ。orz

そんなこんなで残りの1社が見積もりに来ました。
途中連絡あったけど予定より1時間くらい遅かった。w
ちなみにサ/カ/イ/引/越/セ/ン/タ/ーですよ。お米貰ってしまった。今自炊してないのに(笑)。
ネットでちょろちょろ調べてたら、サ/カ/イは契約結ぶまで帰らないとかあったけど、
私のところに来た営業さんはそんなことなかったよー。
即決の価格とか出されたけど、すぐは無理!と断ったら素直に引いてくれました。良かった。

で、結局全然聞いたことのない会社に決めました。
これが口コミのページもないんだけど。逆に楽しくなってくる。←
大手よりは安くて、中小の最安値よりはちょっと高い。でも営業さんとのやりとりが一番しっかりしてたからいいんだ。……ということにしておく(ぼそっ)。

ネットも繋げて~のプランも紹介されたんだけど、
結局新規でプロバイダも変えなくちゃいけないのでお断りしました。
ていうか最初に細かい説明して欲しいのにどこもツッコまないと言ってこないっていう。
さも今のまま使えますよ!って言ってくるのはどうなの。
一回解約して云々、とりあえず名義を変えて~とかいう手法も紹介されたけど……グレーはイヤだよ。

しかし引越し業者の評判調べてると色んな話題がもさもさ出てきますね。
とりあえず作業員がいいひと来てくれることを祈っておきます。w

16日に鍵の引渡し兼正式な契約なのでそこからじゃないとプロバイダの手続きになんか足踏みをしてしまう。
ていうか回線引かなきゃいけないっぽいんだよなー。
……ネットの使用料が高くなると思われることに後で気づいたよ。oyz
まだ確認してないんですけどね!めんどい!!

拍手する

- 雑記・お知らせ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://favila.blog26.fc2.com/tb.php/1093-c6cbe8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。